岸和田フィッシングパークにいってきました。

岸和田中央公園プールでニジマスと金魚を釣りに家族で釣行にでかけました。

 

プールに魚が放流されており50mプール、流水プール、幼児の浅いプールがあり、幼児プールには10cm程の

 

小型ニジマスが放流されており、小さいお子さんでも釣りが楽しめます。

 

当日は天候もよく、家族連れで賑わってました。

早速金魚&ミニニジマス釣場でチャレンジ!

 

釣っちゃうぞ!

 

 

 

早速金魚が釣れちゃいましたよ!金魚は3匹まで持ち帰りできるので、家で飼う事にしました。

 

1時間はあっという間に過ぎてしまいタイムオーバー。

 

ミニニジマス釣れて、楽しい釣行となりました。

 

えさ釣り用竿・ルアー釣り用セットの貸し出しもあり手ぶらでお出かけできてファミリーにはおすすめです。

 

5月末までの期間限定となっていますお早めに!

 

一覧に戻る