サバや鬼アジ♪♪

 

 

 

今日はポセイドン!?

いやいや玉置さんが和歌山にサバ、鬼アジ釣りに出陣です!!

 

めちゃくちゃに暑い中なかなか最初は釣れずに撃沈かと・・・・(泣)

 

同船の百戦錬磨のサバ兄貴こと(吉川さん)も焦るぐらいに(笑)

 

 

 

しかし、時間が経つにつれ、さすがは玉置さん~

持ってる男は違います!!

そして、竿も良いんです!!

プロトラストのアネスタ鯛サビキなんです♪♪

アネスタ鯛サビキ

メタリック感がカッコイイですよねぇ~

アジも、サバも良く掛かります!!

是非、使ってみて下さい!!

 

猛烈な暑さの中やり切った後は

やはり、これが釣りの醍醐味ですよねぇ~♪♪

鬼アジの琉球丼かなり美味しいです!!

 

サバの刺身は言うまでもなく絶品です♪♪

皆様も是非チャレンジしてみて下さいね!!

 

 

 

一覧に戻る