まだまだ行きます!有田川~♪♪

皆様~おはようございます!

暑さに疲れた体に喝を入れ(笑)

早起きしての

ホームの有田川へ!!

川の状態は悪くはなさそうなので、期待十分です♪♪

しかし、朝が早くてもめちゃくちゃ暑いです・・・・・・・(汗)

おとりの管理をしっかりしないと1から2回ぐらい

泳がすともうヘロヘロです!!

なので、川の中に手を入れて少しでも冷たい所を探して舟を置く

ぐらい気を遣っておとりを大事にしないと釣果は伸びないですね(笑)

 

まだまだ暑い、こんな日はそうそうコレがオススメです!!

SLASHのプロテクトアームカバー(ブラック)

SLASHプロテクトアームカバー>>

接触冷感の日本製ストレッチ素材ひんやり&高フィット感UVカット素材なので、日差しの強い日も安心です。

おかげさまで結果は26匹とまずまずでした♪♪

8月末の大会も厳しい戦いになりそうです!!

皆様も暑さ対策をしっかりして頂きまして釣りに出掛けて下さいね

一覧に戻る