中紀エリアでヤエン釣り!!

そろそろ始まったかなぁ~って感じで行ってきました♪♪

 

はやる気持ちを抑え準備開始~!!

 

 

アジの泳ぎが良いとアタリも増えます♪♪

アタリがあると色々とやる事が見えてくるので、考えられると言うのは

本当にドキドキワクワクが堪らなく楽しいですよねぇ~(笑)

そうこうしてるとアタリが・・・・・!!

ドラグがジリジリ~

 

しか~し

この時期は藻が多く切れていない事もあって取り込みが難しいんです!!

アタリが多くても逆に大変です(汗)

ちょっとしたテクニックがあれば~

ドーン(笑)

 

やはりヤエンは楽しいですね♪♪

まだまだこれから始まったばかりでアタリも多く楽しめますよ~(笑)

ところで皆さんはギャフ派玉網派かで色々思いが

ありますよね!!

今回はプロトラスト人気の玉の柄、玉網を御紹介です!!

1位 RAYNOS磯玉網XT

RAYNOS磯玉網XT

2位 FINE BRIDGE磯玉の柄

FINE BRIDGE 磯玉の柄

3位 PRO BLADE磯玉網

PRO BLADE 磯玉網

 

皆様も是非ともヤエンライフを楽しんで下さいね!!

 

 

一覧に戻る