休日の楽しみ♪♪

ウォーキングぐらいの気持ちで、曽爾高原へと足を伸ばし

写真が趣味なので夜の曽爾高原をどうしても、レンズで捉えたくて

行ってみました♪♪

満天の星空に癒されますね!!

しかし~!!

 

本当はススキが有名なので、次はススキの季節に行こうと思ってます!!

10月上旬~11月下旬頃が見ごたえ十分で、曽爾高原がススキで覆われるそうなので、本当に楽しみです(笑)

9月中旬に穂が出はじめ11月下旬頃に金色に染まって行くようです♪♪

 

昼間はまぶしい太陽の光を受け、銀色の波となってうねり、夕暮れには金の波となってゆれる景色は、力強く、限りなく優しい表情を見せてくれる。

 

亀山は山全体が草原となっており新緑の季節が美しいようです。

 

皆様も是非とも曽爾高原へ行ってみてくださいね!!

 

一覧に戻る