和歌山でのっこみマダイ釣り!!

何か美味しい魚が食べたいなぁ~

と妄想が・・・・

思い立ったら吉日と加太沖にレッツゴー!!

 

 

さっそくHIT!HIT!

なかなか良い型のサバです♪♪

引きも強烈なのです!!

そんな魚にも対応できる新作の鯛サビキです!!

 

 

ANESTA 鯛サビキ

食い込みの良さと操作性を両立させた6:4調子!!

鯛サビキの他にも胴調子の船竿としてもかなりマルチに使えます♪♪

 

 

リールはパワーシップ3000PH!!

ボート釣りに最適なラウンド型ベイトリール♪♪

大型ラウンドノブ採用で巻き取りもラクラクです。

色の相性もバッチリですよ!!

パワーシップ 300PH

オーシャングレード、レッドグレードもジギングや鯛ラバ対応なので、

おすすめです。

OCEAN GRADE

RED GRADE100

そして!!

 

どーーーーーーーん♪♪

 

 

最終的にこの釣果です。

しかし、マダイは残念でしたがお土産はいっぱいでした♪♪

妻や愛犬が喜ぶ姿が目に浮かびます(笑)

 

皆様も是非、行ってみて下さいね!!

一覧に戻る