九州の春うらら♪♪

皆様、春も陽気に誘われて、良い天気ですね!(笑)

お分かりの方も多いかと思いますが、そう!

かの有名な桜島なんです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島県の誇りとも言える桜島では、毎年7月に

大きなお祭りなども開催されているようです。

 

地域の伝統芸能や花火が打ちあがるビッグイベントなのです!!

島の人々はもちろんの事、他県からも多くの観光客が訪れることで有名なんですよ~♪

ほかにも見どころは沢山なので是非、皆様も

足を運んでみては如何でしょうか?

 

 

たまたま雨が多い週だったのですが久しぶりに晴れたら、

画像見にくいですが、虹が出てましたので少しの幸せを皆様にもお裾分けです(笑)

 

一覧に戻る