四国ヤエン釣行♪

行って参りました四国行脚~♪

 

仕事の疲れもなんのそので、四国まで走りましたよ~

 

良い景色を見ると何事もなかったかのように目はギンギンです(笑)

 

 

 

日が昇り始めて、そろそろかなぁ~?

 

なんて感じ始めていると・・・・・

 

 

 

 

来ました!来ました!

 

ヤエン独特のジリジリ~、ジリジリ~ドラグを引き出していきます!!

 

どんどん食に夢中させてから、赤子の手を引くように丁寧に寄せてきます。

 

この時が一番ドキドキしますよね~(笑)

 

寄せてきたら、いよいよヤエン投入~

 

ちゃんと掛かってるか不安なので一応、アワセを入れておきます!

 

良い感じに掛かってました(笑)

待望のアオリ~♪♪

 

 

 

この調子でドドーンっと!!

 

そうは問屋がおろさないようで・・・・・(汗)(汗)(汗)

 

しかし、この難しさ・奥の深さが釣りの面白さとして、

多く方を虜にしていますよねぇ~

 

大漁は、次のお楽しみですね~

 

オススメロッド

エスペリア磯アオリ 500SV 500TV

 

エスペリア磯アオリ

一覧に戻る