得意先様の釣り大会応援での出来事♪

営業コラム記念すべき第一弾!!

飾らせて頂きます~

営業の小東です。

 

 

 

朝早くからみなさんやる気十分ですね♪♪

 

磯に渡る前が一番ドキドキワクワクが止まらないですよね~(笑)

 

 

 

 

こんな磯も良いです!!

 

 

 

 

凄く釣れそうな磯なので、使ってみました。

今年イチオシの大藤×アウラで3型

オリジナルカラーのウキで勝負です♪

蛍光グリーンがかなり見やすい!!

 

 

 

時がすすむにつれて暑いぐらいに・・・・(汗)

 

 

 

 

 

そろそろ良い時間なんです!

 

しかも天気は最高なんですが・・・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

キレイな串本の海に見とれてる内に検量準備に

 

なってしまいました~

 

 

 

 

 

 

どんなサイズが飛び出すか!

 

ベテランやはじめたての方などさまざまだと思いますが

 

みなさんのお土産話が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!なんと!色々なメーカーの

 

景品が山盛りです♪♪♪

 

みなさんあれがいいなぁ~

 

これがいいなぁ~と

 

本当の戦いはこれからですね(笑)

 

 

 

凄くキレイな磯です。

 

こんな磯にのることが出来れば・・・・・

 

なんて考えたりしますが(笑)

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうに笑顔あふれる炊き出し準備です♪

 

大変そうですが・・・・・・

 

心温まる食事や運営者様の気持ちが磯や海での

 

なによりの癒しであり楽しみですね!!

 

本当にお疲れ様でした!!!

一覧に戻る